2017/03/12

Gravity.

RMZがお休み中なので、タイヤに不安のあるTCR Adv.SLではなく、今朝はCT1を出しました。昨年末よりGrandPrix 4000 S2に履き替えているのですが、フレームとの相性が良いのか、私とのフィーリングが合うのか、なかなかシルキーな印象で良いです。Festive500中にも思ったけど、平地をスパーンと走るならCT1がもってこいです。
上りでは重量が効いてくる気がしますが、前日が同僚の結婚式で、2次会までガッツリ参加して飲み食いしてた身なので自転車のせいにはできません。TCR Adv.SLで走った先週とタイムはほとんど変わらず、いろいろ考えてみても練習不足以外の解が出てきませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿