2017/07/16

一進一退。

先週末は仕事で走れなかったので、2週間ぶりに朝練。
CT1は重さが気になるかなと思ったものの、たまに通勤で使ってるRushのほうがよっぽど重いし、そもそも間隔が空いてしまってるので大差なく。Ksyriumとの相性は良さそうで、シマノ11sのカセットスプロケットを付けてるけど、すっかり専用ホイールになりつつあります。

走る前に注油した効果があったのか、意外と脚がスムーズに回る感覚があり、ところどころでシフトアップする余裕もあったので、ちょっとだけタイムにも期待してたのですが、帰宅後に確認したところ却ってイマイチな結果に終わりました。
午後からは仕事関係の勉強会ということもあり、さっさと下って帰宅。久々にコンタクトレンズを入れて、Radar EVを着けてみたのですが、まつ毛にレンズが当たるのを嫌って浅めにかけていたら、風の巻き込みがひどくて大失敗でした。

今朝は珍しくバイク乗りが先客としておられたので、いつもの写真を撮り損ねました。まだ発表はありませんが、梅雨も明けるようですし、こつこつと強度を上げていきたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿