2017/10/07

夕涼み。

せっかくのお休みですが、まとまった時間が取れなかったので夕方からトレコースのみ。先週に引き続きCT1を出しました。
心配していた速度センサーとのペアリングはまったく問題なく、これまで認識していなかったのが嘘だったかのように接続されやがりました。できれば再現してほしくはないけど、バイクを変更した後に戻すとダメなのかな。

出発したときは28℃ほどあった気温も、帰ってくるころには24℃ほどに下がって、半袖・レーパンで快適に走れる気温でした。
タイムはあまり意識せず、39×21Tあたりを下限に踏み基調で上ることに。途中でタレたり、斜面が緩くなったところで上げてみたりと、ムラのある走り方でズブズブ。下りは下りで、ちょっと突っ込んでみようと思ってたのですが、前走車にブロックされてスローダウン。

暗くなりそうだったので、フロントにはVolt300を装着していきました。周囲が明るいうちはハイパーコンスタントがとにかく便利で、日没後はハイ~ノーマル。ローだと日陰では心許ないかな。Rec-MountのCATEYE用アダプターとBarFly 4のGoProマウントとの組み合わせでは精度が高くなく、取り付けづらいのが残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿