2017/12/31

走り納め2017。

昨日までにFestive500もどうにか完了したし、朝から雨が降ってたし、今日は完全オフでもいいかなーと思ってたのですが、昼過ぎには晴れ間も見えてきたので、トレコースで走り納め。タイムとかペースとか気にせずにのんびり上って帰ってくるつもりで、CT1を出しました。

平地ではあまり気にならなかったのですが、上りは全身バッキバキでインナー×ローでも踏むしかない状況。マイペースとか悠長なことは言ってられず、途中で諦めたらブログ用の写真が撮れないなとか気を逸らしつつ上るだけ。

2017年も残りわずかとなり、紅白歌合戦を横目に眺めつつエントリーを起こしてますけど、無事に一年間を過ごせそうで何よりでした。自転車も、毎週末の朝練には頻繁に顔を出せたので、あとはもうちょっと距離を伸ばしたいところ。そろそろ真面目にサドル探しをしたいな。長時間の利用でも痛みが出なくて、ポジションは出るやつ。
皆さまもよいお年をお迎えくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿