2018/01/07

正月の終わりは朝練とともに。

日曜日なので朝練へ。車重のあるCT1では辛そうだったので、昨日と同じくRMZで。寒くなる予報だったので、長袖ジャージにジャケット、バラクラバ、防風タイツと着込んで行ったのですが、ちょっとやり過ぎでした。特に防風素材のタイツは伸縮性が良くないので動きが渋くなりがちです。GSGのは寒くないけど、使いどころが難しいな。
全然上れてないので、峠の茶屋から野出の交差点まで付け加えてからUターン。良い感覚で走れてた時の感じが思い出せないので、あとはもう数をこなすしかないのかな。

Madone6SSLの組み直しが先延ばしになりそうなので、その前にCAAD10かTCR Adv.SLを整備し直すことにします。カンパ用のホイールが旧型Eurusしかないので、どちらも半端にバラしかけてたのですが、来週の朝練に間に合えばいいかな。

あ、RMZのヘッドキャップをさらにTangeのものに交換しました。もともとはヘッドパーツと揃えるつもりで発注していたのですが、一緒に注文した商品の納期が遅れたことから、手元に届くまでに3か月近くかかってしまい、その間にPROのキャップに手を出した次第。こちらはオーソドックスな凸型の形状で、ヘッドスペーサーも最低限で済んでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿