2018/07/21

様式美。

午前中に時間が作れたので、CT1でサッとトレコースへ。梅雨が明けて以来ずっと晴れ続きでしたが、こんな時に限って朝から通り雨。せっかくホイールを履き替えたので可能な限り長めに走りたかったのですが、雨雲をやり過ごしているうちにタイムアップというオチに。

しばらくサボってたので息がすぐに上がってしまって、あっという間にインナー×ローまで使い果たしました。TCR Adv.SLと違って、CT1だとケイデンスを落としてやったほうが呼吸が合うのですが、今日はこちらにそんな余裕がなく。ステアリングがゆったりしてることもあって、フレームに先導されてる感じで、自転車の足を引っ張ってるなーと妙な感覚になりました。

タイヤの色が抜けただけで、すっかりクリーンな印象になりました。次にバーテープを交換するときには無難に黒にしよう。本末転倒にならないといいんですけど、せっかくホリゾンタルフレームなのでステムも73°のに交換したいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿