2019/01/26

悪足掻き。

せっかく購入したAliante R3を300kmそこらで諦めてしまうのはもったいないと思い、CAAD10で試してみることに。もともとMovistarモデルではありましたが、青と緑のカラーリングはCAAD10の色味と合わせやすいと思ってたので、遠回りしつつ元鞘に納まった感じでしょうか。
ある程度の時間をかけて使用してみないと評価は固まらないものかと思いますが、峠の茶屋まで行って帰るくらいの行程だと、このサドルはかなり好印象なのです。

意外なことにinForm Affinityとレール~座面間の距離は同じくらい(目分量)だったので、シートポストは触らずにサドルを交換しただけでトレコースへ。前述の通りでお尻の具合は悪くないんですけど、脚と心肺機能は早々に完売御礼。ただ、ここ数年のデータを見てみると、だいたい1月はこんな感じで低く推移しているようなので、今後の伸びに期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿