2019/01/13

しとしと。

不本意ながらAlianteとの相性がイマイチだったので、RMZのサドルをSLRに戻してみました。座面の硬さは気になるものの、ノーズが細くて脚は回しやすいし、着座位置の前後移動も許容範囲が広めなので、これはこれでアリなのかなぁと思うところ。いちばん大きいのはサドル高が少し下がって、ひざ下に余裕ができた気がすることなのですが、高さが合ってなかったのも痛みの原因だったのかな。

小雨のぱらつく天気でしたが、雨音がしなかったので気づかずに着替えてしまい、せっかくだから雨脚が強くなるまでは走ろうとトレコースへ。もともとはこんな天気でも気兼ねなく走れるようにとCAAD10を整備してたのですが、今日はサドルを調整するのを優先。前述の通り高さが低くなったのは分かりやすくて、あと2,3mm上げるかどうか悩むところ。写真では若干前上がりに見えますが、座った感じとしては違和感もなかったのでこのまま様子見。

0 件のコメント:

コメントを投稿