2006/11/06

去り行く日々は背後から一歩ずつ。

gang.jpから引っ越してきて1週間ほど経ったわけですが、向こうで告知する前にサーバーに繋がらなくなってしまいました。なんてタイムリーな。うちのサイトやgang.jpだけでなく、SKIPUP傘下のサーバーが全体的に同じ状況っぽい。トップページの更新もなしか。これまでにも何度か同じようになって、そのたびに移転を考えたものですが、それにしても今回のは長い。

いよいよサークルの引き継ぎの時期が近づいてきました。資料やら反省やらをまとめてるところですが、長いようで短いようで、それでもやっぱりいろんなことがあったのを思い返すと長かったのかなと。あぁ、引き継ぐ前にホームページを更新しとかないと。まぁ、諸事情により来年度もサポートに回るつもりではいますが。
そんなこんなで水面下でバタバタしてるのですが、それはそれとてサークルでローラー台の購入を検討中。負荷をかけてトレーニングできる固定ローラーか、実走に近い感覚で使える3本ローラーか悩むところですが、(低価格帯だと)3本の方がやかましいとのことなので個人的には3本を希望。部室前でゴロゴロやってる分にはあまり苦情も来ないでしょうし。
固定を我が家に1台と思ってるところなので、検討材料にさせていただく所存。ただ、正直なところ、数ヵ月後に誰が使ってるのか想像つかんのですが。いやまぁ、自分以外の、ですけど。

ふらっと購入してしまった「わたしたちの田村くん」。勢いにまかせて一晩で読了。とらドラ4!までのつなぎと思ってたのですが、これはおもしろいわ。不思議系少女とツンドラ系ということで、すごく電波なお話を想像してましたが、蓋を開けてみれば割とノーマルなラブコメでした。なんつーか、甘酸っぱくて、後味爽やか!みたいな。いーなー、こういうの好きだー。
というわけで、レポート課題は見なかったことにして、積んだままのhpとスニーカー消化してくる(ぉぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿