2006/11/11

'06 幹部交代。

ちょうど1年ぶりとなりましたが、今年も幹部交代の時期がやってきてしまいましたよ。現行の執行部はこれを以って引退、今後は立場上OBということになります。……一部、自分みたいな例外を除いて(汗。

全体反省に関しては先輩方からもいろいろとお言葉をいただきましたが、我が身がいちばんよく理解しているというか何と言うか……。返す言葉もなく、ただ反省あるのみです。
例えるならば41代は横一列の執行部だったのですが、42代には三角形の執行部を作ってほしいなと。明らかに自分の力不足ですが、41代は一団体を運営する立場としてはあまり良い出来ではなかったと思うので。
で、本来ならこの反省点を踏まえて次の年度の運営がなされるのですが、今年は新執行部に経験者がいない状況。……あはは、世の中ってのは上手くできてるもんです。役職はありませんが、平部員として頑張りますよー。

その後は皆で飲みに行きましたが、ここにきてようやく各人の個性が発揮されつつあり、あとはもう今後に期待するばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿