2006/11/16

週1。

時計の秒針に追われるようにしてレポート作成中。何と言ってもギリギリまで放置してた(と言いますか、存在そのものを忘れてた)自分が悪いのですが、愚痴ついでにサイトの更新の一つでもしたくなります(ぉぃ。

以前は土日のためだけに平日を過ごしてたようなものだったのですが、ここ最近は火曜日と水曜日にも楽しみを見出せてきたような、そんな日常。まぁ、主にバイト関連で。
2年目に入ってようやく余裕ができてきたというか、自分なりのスタンスを持って動けるようになってきたというか。身近にいろんなバイトを短いスパンでやってるのもいますが、それはそれで様々な経験ができて良いんでしょうが、試行錯誤やりながら形ができてくる過程ってのも良いもんだなと自負してみたり。何より、初めてやってみたのが自分に合ってた(っぽい)というのが大きいんでしょうけど。
まだまだ先の話になりますが、来年の春以降はどうしてるものやら。

そういや、ここ2日間は新しいメガネで過ごしてみてるのですが、自分が思ってるほどは周りの印象は変わってないようで。サークルの人間にはつっこまれましたが、流石にウルトラセブンまでは出てきませんでした。アジカンの後藤みたいだ、とは言われたものの、どうなんだろ? 似てない気がするんだけど。
で、かけてる側としては、光が横から差し込むたびに視界が赤く染まったり、フレームの下部に風景が映り込んだりして、セルフレーム選びに難しさを感じてたり。汗をかいてくるとずり下がってしまうので、夏場は使い物にならないのではなかろうか。現にこの寒さでも自転車を飛ばしてると前方が見えなくなr……。

0 件のコメント:

コメントを投稿