2006/11/19

懐具合の厳冬期。

久々に特に予定の入っていない週末となりました。バイトに行ったり床屋に行ったり。
来週末に二本杉ポタが計画されてるもんで、ちょっと走っておきたかったのですが、こんな時に限って雨。昨年の同時期には島原半島一周ポタを計画したのですが、あのときも寒かったなぁ。5時30分に集合してたのが間違いですが。その反省を生かしてか、来週は6時30分集合です(ぉぃ。

サークル内での共同購入という形でローラー台を注文することに。そんな追い込んだ活動はないのですが、梅雨の時期や、今みたいな日が落ちるのが早い時期に重宝するかなと。固定にしてしまうと、取り付けっぱなしにする人間が出てくる可能性があるので、3本にしようかと。思ってたよりも人数が集まったので、minouraのAction MagRollerまで奮発しちゃいますかね。

個人的にはサドルを買い換える予定。TNiのロングテールは柔らかすぎたので、もうちょっと固めの。今のところ、候補としてはSKN Pro、SLC Gel Flow、次点でTHOORK Gel Flowあたり。穴開きは以前から興味があったので、この際に試してみようかと。

あぁ、2日間もあると思ってた週末も、終わってしまえばあっという間ですかそうですか。レポートがまだ上がってねぇのに(汗。

0 件のコメント:

コメントを投稿