2006/11/22

熱発。

この時期になると体調を崩すようになってるようで、昨年に続いて今年も。夕方に即席メニューの筋トレをこなした後はひたすらグロッキー状態。うぅ、頭痛がいてぇ。
昨年は前夜の熱が引かずに1日中家でごろごろしてからバイトに行ってた記憶があるのですが、今回は例年通りに「朝方は微熱→夜に高熱に」のパターン。市販の薬の効果もあってか、日中はそれなりに日常ができてますけど、久しぶりに38℃台の後半をマークしましたよ。

昨年は何がマズかったって、クラブラン・金カップの両日にあわせて熱を出したことだったのですが、今年は幹部交代まで終わってしまってるので特に問題ないです。体はだるいものの、今週は祝日も挟むし、特に支障もないはず。今のところ天気が不安の種ですが、まずは土曜日までにしっかり治さないとなぁ。

2 件のコメント:

  1. はっけーん☆
    やったねw♪(*^_^*)
    風邪の調子は いかがかしら?
    今日は 家で ゆっくりしてください♪
    私も今日は家で まったりしようと
    おもってます (*´∀`*)ノ

    返信削除
  2. ありがとうございますー。
    ちと複雑な心境ではありますが、これからもちょくちょく見に来てやってくださいm(_ _)m
    土曜日までに~なんて書いておきながら、まだ本調子とは言えない状態ですが、ボチボチがんばってます。
    せいらさんのほうはもう回復されてますか?
    水曜日の連絡ノートの字をユキちゃんと解読してみたりしてたのですが。

    返信削除