2006/11/24

回復軌道。

昨日はせっかくの祝日だったのですが、雨ということもあって一日中ごろごろしてました。おかげで体調の方は幾分か快方に向かってるようですが、レポートと試験勉強を放置してました。夜になってエンジンがかかったまではよかったものの、そのまま明け方の冷え込みを痛感するに至る……。
こんなんで治るはずもないやと思いつつ、本日のトレは欠席。筋トレという名の瞬発力系スポーツは終わった後に酷い目に遭うのでバイト優先で。

若い人間と一緒にいると自分まで若くなったように感じるなぁとか思ってるあたり、すでにいい感じに歳を取ってしまってるわけですが、実年齢を話したら「もっと上だと思ってた」と言われて素でショックを受けてたり。

閑話休題。
あと数分後で土曜日になってしまうのですが、明日は恒例の日定期ポタリングで二本杉峠~大通峠をパスしてくる予定。午後から降水確率30%という天気予報も気になるところですが、何よりも集合時間が6:30というのが気合入りすぎててガクブル。今朝も思ったばっかだけど寒いんだってば。何を着て行くといいのやら……。

2 件のコメント:

  1. 今日は 特訓会 お互いおつかれさま★
    靴も無事に 帰ってきて 私は家にかえることができましたw( ´ー`)フゥー...
    水曜日の字は うーん、うん、ぐにゃってしてたと思う。
    うん、でも 文章は まぁ、それなりに。。。
    しっかり。。。たぶん。。。してる。。。たぶん。(;´Д`)ノ
    後ね、フラッシュ できたよぉ☆(*´∀`*)ノ

    返信削除
  2. 今日はおつかれさまでした。途中で抜けてしまって申し訳なかったです。
    靴がなくなってたのにはビックリでしたが、無事に戻ってきたようで何よりです。
    流石に後半は自分もばててましたが、みんな頑張ってたのが励みでしたー。
    水曜日の字は「あー、きつかったんだろうなぁ」と思わせるくらいにはぐんにゃりしてました。
    自分はもうちょっとしゃきっと字を書かないといかんなぁ(`・ω・´)
    完成したフラッシュ、陰ながら楽しみにさせていただいとります。

    返信削除