2006/12/16

再熱発@部長会。

今日は部長会ということで、各サイクリング部の代表者が集まっての話し合いをうちでやってきました。例年であれば1月に行っていたのですが、今年からは情宣を兼ねる形で年内に行うことに。
今週は予想外に忙しかったこともあってか、ひたすら微熱の状態だったのですが、ここにきて熱発ですよ。なんて間の悪い。

んで、会場設営やら何やらで昼過ぎにいったん集合。もうちょっと時間がかかるだろうと思ってたのですが、昨日の内にいただいてきた畳3畳を敷いて、部室内を簡単に片付けて、借りてた教室の黒板に式次第を書いて、あっさり終了。
あまった時間でクシさんとこの試乗会に参加して来ようかと思ってるうちに第一陣が到着されたので、あとはひたすら談笑して時間が流れていきましたとさ。

部長会のほうは予定通り滞りなく進行し、予定時間の半分を超えるくらいで議題も尽き、いったん流れ解散に。議題と入っても連絡事項が大半だったのですが、ちょっと大きな話も出てきて、今後の動向が気になるところではあります。いやまぁ、自分はもう現役を退いた身なわけですが(汗。

その後は近所の飲み屋で1次会。役改が終わって初の飲みということもあって、序盤は自己紹介を中心としたぎこちない感じだったものの、30分もしないうちに宴会モードに。嫌いではないけど、あの雰囲気は苦手だ……。

数人を部室に転がして2次会となったのですが、ここで頭痛が治まらずグデグデになってたので自分はリタイアさせてもらいました。頭が痛いせいで眠れなくなるのを久しぶりに体験。2次会は2次会ですごいことになってたようです。部室の方も部室の方でしたが……。

そのまま部室の大掃除に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿