2006/12/25

めりーくりすます。

もはや、過去形ですけどねっ(汗。もらえたプレゼントといえば折り鶴くらいでした。もともと単純な人間なので、単純に嬉しかったりします。

先週末に続いて今週末も熱発。もう治ったと思ってたのですが、23日はバイトの終盤にピークが来てグダグダしてました。こうも38℃台後半まで容易に上がるようになると慣れてくるもんです。平熱の方ももうちょい定期的にチェックしとかないとなぁ。

そんなこんなでバイトの方も1/4が終了。普段から見てる子達と会えなくなるのは寂しいなぁとか思ってましたが、ガイダンスやら振替やらで顔を出すことになり、杞憂に終わりました。

せっかくの休みなのにまったく走れてないのがネックですが、TCRはハンドルを交換。M184STIからMorpheusに。こいつは下ハンを持ってもレバーが近い! 184でもだいぶ近くなってたのですが、それ以上でした。また、3本の指でしっかりブラケットを握れるところも◎。シェイクダウンは31日かな。未だにバーテープを巻けてないのですがね。

さてさて、明日は私用で大阪まで行ってきます。9月以来になりますか。行きは新幹線、帰りは寝台特急と移動手段が豪華です。自分の脚を回さずに移動できるなんて(違。

0 件のコメント:

コメントを投稿