2006/12/27

野郎祭。

大阪から帰ってきました。向こうにいたのは8時間くらいで、むしろ移動時間の方がかかってますが、目的が一つだけだったのでパフォーマンスとかは無視。

そんなわけで、Live Revolution '06 -Strikes Back IV-に行ってきましたよー。男性限定の野郎ライブということで、何と言うか……濃かった。ライブハウスに行くこと自体が初めてだったのですが、始まる前から半袖でなかったことを後悔しました。いちばんに頭に浮かんだのは銭湯の脱衣所だったり(汗。

開演前から、「兄貴ーっ」とか「たーぼーっ」とか「ち○ぽーっ」とかコールがかかってるし、開演と同時に前列へのおしくらまんじゅう状態。そして飛び交う水入りのペットボトル。アンコールの代わりに「ち○こール」はどうかと思いましたが、MCはMCで下ネタ満載でした。いやもぅ最高。

vertical infinity中心のセットでしたが、White Breathやら魔弾やらLove Saverも聴けたのが良かった。Master Feel Sadは大穴でしたよ。

2 件のコメント:

  1. おかえりなさーいw(遅w
    移動時間のほうが長いのは 大変だったね(;´Д`)ノ
    熊本や 福岡でもっとコンサートがあればよいのにね♪♪
    それにしても。。。ずいぶんと 濃いライブだったようでw
    いやいや、楽しめて何より (*^_^*)
    感想を 冬期講習中にでも 聞かせてくださいw♪
    明日から ほぼフルではいるようだけど
    体に気をつけて ^^

    返信削除
  2. 移動時間+大阪で迷子になってた時間で20時間くらい?
    大阪駅からコンビニを探して1時間ほど歩き回った時にはどうしようかと。
    野郎限定ライブは想像以上でした。
    終演後の開場に上半身裸の連中がウロウロしてる様は筆舌に尽くしがたいものがあります。
    もう一回くらいホールを観に行ってから、また箱の方にも参加したいものです。
    後期の一日目は無事にこなせましたよ。おつかれさまでしたー。
    フルとは言っても夕方に1時間ほど余裕があるので、昨年ほどきつくはなさそうです。
    いちばんの問題は早起きが辛くなってきたことかなぁ(汗。

    返信削除