2007/01/01

明けましておめでとうございます。

2007年となりました。昨年中も大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年の元日はなにやらいろいろと書いてましたが、今年は簡潔に。
さしあたっては、天草と阿蘇望を目標に頑張ってみようかと。サークルの方は(一応)OBという微妙な立場なので、もちっと自分のために動いてみようかな。

自転車以外では落し物の回収を。いろいろと足りてませんし(汗。時間軸方向に微小だけ平行移動した2周目の螺旋です。どれくらいかかるのか見当が付いてませんが、できるかぎり駆け足で。

あとは健康と安全第一ですかね。来年の今日までに大事がなければいいなと思います。

でゎ、みなさんにとってこれからの1年も幸せになることを願って。

2 件のコメント:

  1. >時間軸方向に微小だけ平行移動した2周目の螺旋
    これは 4次元世界上の 落し物ですかねw
    確かね、大学231教室の教卓中にあったはずだよ(何w
    オイラーやテイラーなんぞを屈指したらきっと見つかります(*^_^*)
    去年は 色々お世話になしました♪♪
    塾の帰りなんぞは 本当に楽しかった。
    これからも よろしく(*´∀`*)ノ
    頼りにしてます♪♪

    返信削除
  2. こちらこそ昨年中はお世話になりっぱなしで、頭が上がりませぬm(_ _)m
    割が合わないので、何かもっとお返しをしていかなきゃいかんのですが。
    毎週、火曜日が来るのを楽しみにしています。今後もお付き合いいただけると幸せです。

    返信削除