2007/01/02

'07 OB会。

毎年1月2日恒例となっているサークルのOB会に今年も出席してきました。今年は現役からの参加も増えて嬉しい限り。また、こういった貴重な場を取り仕切っていただいた幹事さんにも感謝です。

1次会はいつもの居酒屋。ここの揚げ物は割と好きなのですが、今年は若干グレードダウン?気味でした。馬刺しも出なかったし。大皿いっぱいの蟹と追加注文の止まらないお酒で相殺してましたがね。
ビールがあらかた空いてしまったところで自己紹介。流石に3年目ともなると、お互いに名前と顔が一致してくるようで、こっちとしても名前が分からなくてあたふた、なんてこともなく。新人ということで後輩の方に話し相手の矛先が向かったこともあって、例年になくまったりしたOB会となりました。

飲み放題の2時間が過ぎ、2次会に移動。OBの方々の会話に「すけすけ」なんて意味深なキーワードが見え隠れしつつ、着いてった先はラウンジ。初めて足を踏み入れました。
きれいなおねーさん方に囲まれて、恐縮しきり。もうお酒の味とか覚えてないや。あまり免疫がないので、大きく胸元が開いた服から見える谷間なんて刺激が強すぎます。いや、嬉しいですけど(ぉぃ。

その後はいったん解散して、カラオケに。久々にまともな選曲で歌いました。せっかくBB cyberDAMだったのに、ちともったいなかったかも。

来年もまた同じ日に行われるでしょうが、次回は巻頭言の心配をしなくていいのかな。

2 件のコメント:

  1. すけすけ~(ニヤニヤ (・∀・)
    いいなぁ、大きな谷間 (ニヤニヤ (・∀・)
    楽しかった? (ニヤニヤ (・∀・)
    www♪
    それにしても サイクリング部は
    OB会というものもあるのだね(*^_^*)
    久々に皆様と会えて 楽しかったでしょう(≧∀≦)♪
    川太郎君や トヨさんも 参加したのかしら?☆
    明日から(今日からだねww)また 塾開始だけど がんばろうね♪♪(*^_^*)

    返信削除
  2. ((((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル。
    すけすけならせいらさんも負けてn(殴。っていうか、大きな谷間ってどんn(ry。
    い、いやいや、胸なんて、周りの魅力的なおにゃのこに比べれば些末なんですよーっ。ょーっ。
    ……………
    ………
    …えーっと、まぁ、楽しくなかったと言えばウソになります、ハイ(汗。
    #火曜日のバイトの帰り道ほどではありませんけどね。
    今年は後輩3人と行ってきました。
    この時期はカワタロやトヨは地元に帰ってますね。トヨは彼女さんがあっちにいますし。
    来年は参加するって言ってますけど(昨年も同じ事を言ってましたが。
    今日から後期も後半戦ですね。朝も早いし、早く寝なきゃなぁ。
    英語とか英語とか英語とかでお手伝いできることがあれば何でも言ってくださいね。

    返信削除