2007/01/16

正念場はこれから。

自分が一回の時にお世話になってたOBさんがこちらに戻って来られたので、バイトが終わってから飲み会に合流するため部室に直行。つい先ほど帰ってきました。ありゃ、もうこんな時間?

久しぶりにお会いしたのですが、お変わりないようで、相変わらず下ネタに走り続ける素敵な時間となりました。腹を抱えて笑う、を体現したのはいつ以来になるんだろ。あー、腹筋が痛ぇ。最近は金会もやってませんが、あのトライアングルは健在でしたね。3人寄れば何とやらともいいますし(違。
今日の午前中にはもう帰られるとのことなので、今度はしっかり時間が取れるときにお会いしたいものです。

……んで、昨晩のうちにやるはずだった試験対策が何らできてないという点が不安ですが、とりあえず寝ることにします。ちょっとアルコールが入ってることもあって、眠いこと眠いこと。ちょろっと寝たら一夜漬けならぬ一朝漬けで悪足掻きといきますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿