2007/01/19

前夜は眠れない。

明日から追いランで長崎まで行ってきます。懸念されてたお天気も持ちそうなので、2日目は雲仙に上ってくる予定。一昨年の合宿以来ですが、前回よりは荷物も少なめなのでもうちょっと楽に走れるのを期待。キャリアとサイドバッグは要るのか?ってくらい。ブレーキを調整する時間を作れなかったので、ホイールはBalanceのままで行く予定。ただ、ここんとこ全くと言っていいほど走ってないので、いい感じに相殺しそうな予感もありますが。

さて、世間では明日からセンター試験ということで、受験生の皆さんは戦々恐々としてることかと思います。半ば諦観してたような気がしますが、自分の時はどうだったかなぁ。数学の選択はプログラムがオススメです(いまさら。
自分が見てる受験生たちも来週が試験ということもあって、持ってる力を出し切ってほしいなぁと。ちょうど来週が発表になりますが、自分の時よりもむしろ緊張してたり(ぉぃ。

センターの会場準備のお休みを利用して、設計製図をあらかた終わらせてしまう算段だったのですが、見事に下方修正中。うゎー、終わんねー。製図が終わったら、そこでの修正を計算書にフィードバックしなきゃいけないのも忘れてた。とりあえず、ランから帰ってきてから一晩かけて形にしないと。

でわ、明日は普段よりもちょろっと早めなので、これから準備して寝ます。

2 件のコメント:

  1. 今日(昨日?w☆)夢にいくとき
    熊大たくさん 高校生がいたよw♪
    母校の生徒もいて 心の中で 頑張れ といっておいた。
    今日は そんなに寒くなかったから
    受験生たちにとっては よい天候だったかと。
    雲仙に のぼってくるのかぁ~♪
    毎度の事ながら すごいなぁ、と感心してしまうよ☆
    絶景の美しさは
    自転車でこいだ距離に 比例するのだろうね(少々 パクリw
    製図は まーだまーだです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    軸を いかに早く終わらせられるかが ポイント。
    うむ、頑張ろうw♪

    返信削除
  2. 追いランの前後も受験生だらけでした。
    この時期は毎年のように寒くなるような気がするのですが、今年はそうでもなかったですね。
    相変わらず上りは苦手なままです。下りは大好きなんだけどなぁ。
    残念ながら上の方はガスってたのですが、上りきったときの達成感がモチベーションになります。
    きれいな景色も観れれば文句なしですね。
    製図は夜通しで何とか形にして、とりあえず提出できました。
    ホントにギリギリまでかかってしまいました。危なかったぁー。
    そんなわけで、今日は部室でひたすら寝てました。バイトはしゃっきりやってきます。

    返信削除