2007/01/22

満身創痍の携帯電話。

バイト帰りにケータイを落としてしまいました(泣。いや、遺失ではなく文字通り落下の方なのですが。上着のポケットに入れたまま自転車に乗ってたのですが、ちょっと張り切って漕いでる最中にポーンと。自分の腿で蹴り上げたようで、40km/h近い速度で地面にダイブしてました。一通り触ってみたところ問題なく使えるようですが、表面がガリガリに削れてしまいました。機種変してから半年も経ってないのに……。
さしあたっては左ポケットに入れてたのが不幸中の幸いか。右だったら、飛び出てった後にさらに後続車に轢かれてたでしょうし。

設計製図の方は昨日の食べ放題から帰ってきてから、一睡もせずに仕上げました。眠眠打破には非常にお世話になりました。これがなかったら寝てたな、きっと。やっつけ仕事になってますが、致命的なミスはなかったはず。
早めに解散となったので、あとは部室で眠りこけてました。コタツのおかげでいくらでも寝れてしまいます。いい部室になったものです(ぉぃ。

余談ですが、カワタロがImpact Sを購入。クシさんとこのワゴンに入ってて、6620に決める前に購入候補に挙がっていたのですが、こうして知り合いの手に渡ることに。クリートが金属ということもあってか、えらく硬めな音がしてました。Timeを使ってる人間がいないので、もうちょっとしたら感想も聞いてみようかな。
個人的にはSpeedplayのZeroを使ってみたいのですが、クリートが高いので手が出せず。無駄な出費を抑えて、むしろRivalに特攻したいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿