2007/01/26

ふたをあければ……。

いやっっほぉぉぉおおぉぉうううぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!(AA略

一部の学校で、水曜日の試験の合格発表が今日ということで、何人かが報告に来てくれました。一応、先に張り出されていたので知ってはいたのですが、やはり本人の口から聞くのとでは大きな違いです。みんなの満面の笑顔で、こっちも余計に嬉しくなります。
ちょうど時間が空いていたのでしばらく話していたのですが、女3人寄れば~とはよく言ったもので、えらくにぎやかでした。うーん、これでお別れになるかと思うと寂しい限り。長いようで短か……くはなかったのですが、叶わないとは知りつつも楽しい時間はいつまでも続いてほしいものです。

バイクラを買うつもりで、サイスポとバイクラ買ってきた。あれ? ホイール特集とオマケ冊子でついつい手に取ってしまいましたよ。
バイクラのポジション特集は割とおもしろかったのですが、書いてある内容は普通でした。それでも買ってしまったのは乗車姿勢を横から撮影した画像が参考になるかと思ったからですが、下ハンを持った時に肘と膝が干渉しないポジションってけっこう厳しいような気が。今のTCRだとバッチリ干渉してしまってました。っていうか、ステムをあと30mm以上伸ばさないと無理ぽ。んなバカな。
傾向としては「落差が小さく、ハンドルの遠いポジション」がベターのようです。まぁ、ベッティーニのポジションを見てみると、下ハンを持った時には膝を両腕の内側に折り込んでるようなので、エアロダイナミクス的にはある程度ハンドルが低い方がいいと思うのですが、あとは柔軟性との妥協ですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿