2007/01/28

衝動買いって、防げないから衝動買いって言うんですよ。

ほら、インパルス入力みたいな感じですよ(違。

週間予報では微妙な感じだった週末は、思ってたよりも崩れませんでした。都合で土ポタとミニミニぐるめサイクリングに参加できなかったのが悔やまれます。楽しみにしてたのにー。
法事の方も一段落したので、今後はもちっと時間も取れるはず。来週の今頃はちゃんと試験準備に取り掛かってないとまずいのですが、ふらっとどこかに行ってこようかなぁ。

久しぶりにあさひを利用する予定が、JOINTで衝動買い。眠い時間帯に通販サイトを漁るのはあまりよくないですね(ぉぃ。JOINTはこれが初利用になります。楽天ショップの方は何度か覗いたことがあったのですが、大元のサイトの方が若干安いようです。
詳細は到着後ということで、問題なく届けば天草に向けての飛び道具となる予定。お財布には大打撃ですが、ここで後悔しないのがIYH。あぁ、サイコンも揃えなくちゃ……。

5年間ほどお世話になってきたfreemail.ne.jpのサービスが今月末で終了となるのにあたって、登録していたメルマガの類をまとめて解除。Yahoo!メールに移行はできてるのですが、サイトによっては使えないのがなぁ。頻繁に利用するわけでもないので、良いとは解っていても有料サービスには食指が動きませんし。

先日リリースされたMovable Type 3.34にアップデートしてみました。ついでにエントリーの出力フォーマットも変更。この手のCGIは維持がちょっと面倒かなぁ。手打ちならアップデートとか考えなくていいし。まぁ、管理が楽なので手放せないのですが。

2 件のコメント:

  1. インパルス入力 in 振動工学 ☆
    面積は 1 というねw(何w
    金曜日発表組は 合格してた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    特に 慶誠合格は よかったぁ♪一安心だ☆
    今日発表だった子達は どうだったのかなぁ。どきどきだ。うみゅぅぅ。。。。(>_<)
    衝動買いを防ぐコツは
    ①購入したい商品をすぐに買うのではなく
    一日放置しておく。
    ②それでもほしかったら購入。特にどうでもよかったら 購入せず。
    。。。っていうのが ちゃんとできれば いいのだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    返信削除
  2. 金曜はいろいろと考えながら行ったのですが、杞憂に終わりました。良かったー。
    心残りといえば、もうちょっとちゃんとお別れを言いたかったなぁ。
    月曜日発表組も気になりますねぇ。一応、一人はもう分かってたりするのですが。
    衝動買い防止アイデア、ありがとうございますm(_ _)m
    今回の買い物は、半年ほど悩んだ結果の衝動(?)買いだったりします。
    今のを使い潰してから買おう、と思ってたのですが、ついつい……。
    春期ももう全日程で入っちゃったし、と取らぬ狸の皮算用の真っ最中です(汗。

    返信削除