2007/01/29

0から1を。

久々にNaliniのサイトでウェアを眺めていたのですが、アンダーウェアのページがエロかった。ちょっとだけ見えてしまうくらいがドキドキしますよね。世界中の青少年たちの目に毒だと思うのですが、流石にここまでは規制されてないんだろうなぁ(タイトル関係なし。

サークルで作ってる文集の原稿の〆切が明日ということで、慌てて作成中。てっきり来月の例会までだと思い込んでた。活動そのものについてはここで日記を書いてることもあってさほど苦労しないのですが、今年もフリーページをやるんだった。
文集といえばランキング、と脳内で単純に繋がってしまってるのですが、流石にうちの人数では投票したところでDHCのCM状態になってしまうので、お題をこちらで決めて各人に順位付けしてもらう形に。で、このお題がさっぱり思いつかねぇ。

未だ水面下ではあるものの、流行に飛び乗ってオリジナルジャージ作成の話が進行中。以前は「あったらいいかもねぇ」くらいだったのですが、現執行部の面子が乗ってきてくれたおかげで現実味を帯びてきました。
大抵はそのまま立ち消えになって、思い出した頃にまた話が上がるを繰り返すのですが、せっかくなので実現に向けてコッソリ動いてみたり。ま、最終的には賛同者の財布の紐の緩み具合に左右されるのですがね。普通のジャージが3着も買えるかと思うと、ねぇ。

元来、クリエイティブな才能は皆無な人間なんで、模倣の積み重ねでオリジナルを創るほかないのですが、やっぱこの手の作業は苦手だ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿