2007/02/15

出口 to 入口。

とりあえず試験期間が終了しました。これから追試のお知らせがあったりなかったりするんでしょうが、一応は一段落といったところ。睡眠時間がちゃんと確保できるので助かる。振り返ってみれば、ジタバタと空回りしてた感が。どうせ結果は期待できないので、気長に待つとしますか。

試験明け恒例かどうかは判りませんが、こぞってメンテを始めるうちの面子。世代が違ってもやってることは同じかと思うと変な気分。……気が急くのか、昨日に続いて本日もまたチューブがバーストし、なにやら鬼門っぽい雰囲気もありつつですが。

2月も半分が過ぎたということで、天草まで残り2週間となりました。やべぇ、ここんとこ全然と言っていいほど走れてないや(汗。週末は天気が崩れるようなので、明日はリカバリーみたいなポタリングの予定。SLR XCは座面が高くなってるようなので、ポジションの修正とかも兼ねて。TCRを出すのは2週間ぶり?かな。こいつもちゃんと整備してやらないとなぁ。

昨日はバレンタインデーでした。中高生にとっては存在感のあるイベントのようで、盛り上がってる空気に触れるのもまた楽しいもんです。自分の方も数多の女性から愛の告白を受け……なんてことは微塵もなく(←言ってみたかっただけです。あ、チョコはおいしくいただいておりますー。ホワイトデーのお返しに悩むことになるなんて何年ぶりだろ。

2 件のコメント:

  1. >>昨日はバレンタインデーでした。中高生にとっては存在感のあるイベントのようで・・・
    大学生にも 存在感のあるイベントですヽ(`Д´*)ノ♪☆
    私も チョコもらった生徒への おかえしを
    考えなければ☆
    わぁぁ、何にしようかなぁw♪
    お返しを考える 男の子の気持ちが
    少し分かりました(*^_^*)
    来年は もっとすごいチョコを つくりますので
    お楽しみに(*´∀`*)ノ

    返信削除
  2. ありゃりゃ、これは失礼しましたm(_ _)m個人的に馴染みの薄いイベントだったもので(汗。
    このバイトをしてなかったらこんなにもらうこともなかったでしょうし。
    ハレー彗星みたく、次に同じような状況になるのは数十年後かと思ってたのですがw
    来年も期待させていただきますねー。
    ……はっ、その前に今年のお返しですね。うぅ、慣れないことの連続です。

    返信削除