2007/02/21

シーズンイン。

メンテ後の試走を予定していたのですが、二度寝してしまい、金峰山界隈をちょろっと走ってきました。サイコン忘れて行ったのでタイム測定はなし。たぶん、めっちゃ落ちてる(汗。
日中の予想最高気温が18℃ということで、半袖ジャージにレーパンでもよかったかも。走ってる最中はアームウォーマー、レッグウォーマーがいらないくらいにポカポカでした。下りは流石にちょっと冷えましたけど。
それにしても今年は冬用ジャージの出番が少ないです。昨年のこの時期はジョンティジャージとレーサータイツしか着てなかった気がするのですが。

プロツアーの方もシーズンに入りましたし、これから自転車に乗りやすい時期になってくるんでしょうけど、その前に花粉症がシーズンインです。昔はなかったのですが、ここ数年、この時期になると辛いものが。箱ティッシュが欠かせません。昼間はまだいいけど、寝てる間に悪化してるようで、明け方が特に。

ついでにロードバイクセッティングバイブルを購入。内容はイマサラな感がありありですが、ある程度1冊にまとめられてるのでまぁいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿