2007/02/26

ハーフタイム。

昨日はバイト先の面子で飲み会でしたー。なかなか人数が集まらず、蓋を開けてみればいつもの顔ぶれでしたが、楽しい場になりました。久々のアルコール、久々のカラオケでgdgdでしたが、またやりたいものです。おかげさまでsecret baseとTime goes byがエンドレスリピートになってるのはナイショ。

んで、今日はサークルの追いコンということで、いそいそと準備中。ついつい寝坊してしまったせいで、今日の歯医者はキャンセル。また明日お世話になってきます。
撮り貯めてたデジカメのデータをどうするかで思案していたのですが、結局は写真用光沢紙と切れかけてたインクを自腹で購入して印刷することに。レタッチする時間はなさそう。
が、途中でマゼンタが出なくなってしまい、10枚近くムダにしてしまいましたよ(泣。

……あー、試験勉強する時間ないなぁ。明日なのに(今さr。

2 件のコメント:

  1. 飲み会 楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    いつもの面子で飲むのも また おつ なものですよw♪
    スプーンをつかって スパゲティーをくるくるする方法が
    分かったので よかったよかった(えw
    secret baseとTime goes by はいい曲だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    特に secret base は私の十八番 ですw(*^_^*)
    Pia-Q 殿の 歌も かっこよかった♪
    高い音が でるなぁーって ホントに思いましたw
    「粉雪」も 歌えるんじゃないかってくらいだったわ (*´∀`*)ノ
    にしても Pia-Q殿は 歯医者に用事があったのか。。。
    虫歯なのか何なのかは 知らないが
    大変だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    お大事に(>_<)
    サークルの飲み会は 今から第二弾ってところかしら☆
    楽しんできて(*゚ー゚)

    返信削除
  2. つい先ほど帰ってきました。あとからまたエントリーにします。たぶん。きっと。
    いい感じに酔ってますが、これからが修羅場(ぉぃ。
    昨日(もう一昨日か)は楽しんでいただけたようで何よりです。
    スパゲティーをくるくるするのは自分も苦手ですねー。ついつい取り過ぎてしまいます(笑。
    次にやるなら年度始めになるかな。また二人で飲みにも行きたいです。
    カラオケは何と言いますか、お恥ずかしいかぎりで(ぇ。
    高い声はあんまり出ませんよ? 10年くらい前は合唱部でソプラノやってましたけど。
    女性ボーカルものをよく聴くのですが、自分ではなかなか歌えないのでせいらさんがうらやましいなぁ。
    ELTも聴いていましたし、ZONEもベストを借りてからしばらく流しっぱなしだったのでタイムリーでした。
    歯医者さんは親知らずの抜歯です。なにやら根っこが4本もある不思議な親知らずだそうで。
    明日のバイト前にでも行ってきますー。

    返信削除