2007/03/07

オーバーワーキング。

以前から前兆はあったものの、PCが絶不調です。起動に失敗するのに加えて、使用中にもプスンと落ちる始末。電源かSATA周りが怪しいと踏んでるのですが、流石にHDDの容量を半減するわけにはいかないですし。マザーやらCPUやら電源やらもすでに5年以上使ってることになるので、そろそろ寿命なのかも。
自作するメリットもあまりなくなってきてますし、次はショップブランドでもいいかな。あとはMacに戻るか。Boot Campもあるし、普通に使う分にはWinである必要もないし。

抜歯。2本目。
上の歯に比べて根が深かったようで、なかなか出血が止まらず、ひたすらガーゼを噛んでました。腫れますよ、とは言われてましたが、顔の輪郭が変わるぐらいには腫れてるようで、せいらさんにも家族にも一発で看破されました。
2日目に入って痛みは引いてきたものの、まだ腫れる可能性があるとのことで、反対側の歯も抜いてもらいたくなってきました(ぉぃ。

公立高校の入試が今日・明日ということで、明日は久しぶりに何の予定も入ってません。いやっほー。タキザワからスポークが届く予定なので、早速OpenProを組みなおすとしますか。

2 件のコメント:

  1. ありゃりゃ、パソコンが絶不調とは 気の毒な。。。(;´Д`)ノ
    にしても Pia-Q殿は 以前Macをつかっていたのか☆
    私 Macは つかったことがないのだなぁ。。。w
    右クリックが ないということは 知っているw♪
    歯は 別にそこまでひどくはれてるわけじゃないさー。
    少々 プクっていう程度だから 気にするでない(*´∀`*)ノ
    公立高校 今日で全試験が終わった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    はひぃ、どきどきだわ。。。(>_<)
    神様 どうかみんなを 合格させて。。。

    返信削除
  2. いったん全部を抜いてみればハッキリするんでしょうけど、
    ちょっと面倒なので騙し騙し使ってます。
    初めて使ったパソコンがMac Plusでした。たしかCPUが16MHzだったはず。
    ちなみに今のMacは右クリックもあるんですよー。
    歯の方は相変わらずです。日曜日までには引いてほしいんだけどなぁ。
    公立の入試、気になりますねー。
    部室で入試速報を見てたのですが、知り合いの先生がテレビに出てるというのは
    何とも不思議な感じでした。
    今年は難しくなった、という話は聞いてるのですが、みんなどうだったんだろ……?

    返信削除