2007/03/17

かわいいメール。

気づけば7日間もバイトに行ってたという驚愕の事実がっ。いやまぁ、実際に働いてたのは6日間ですが、先週の日曜が卒パだったので、それを入れたら7日連続に。

で、明日は久しぶりにお休み。天気予報も晴れマークなので、どこか行ってこようかなと。
明日から交歓会ですが、3人は無事にスタンツをできるのかちょっと心配。ちゃんと全員で行ってるのかどうかから不安ですが、土産話を楽しみにしときます。

たまにドコモ使ってる子からデコメールが来るのですが、あれってauだとちゃんと表示されないんですね。添付画像をダウンロードしてくと本文の下部にまとめて表示されるので、デコメ絵文字なんかは本文中のどのタイミングで挿入されてるのやら……。
自分も自分で、普段はクエスチョンマークくらいしか使わないのですが、そんな派手なのが届くとついつい返信に絵文字を使ってしまいます。絵文字って、1文字当たり何バイトなんだろ……?

gdi++.dllのFreeType2版を導入してテスト中。ClearType+メイリオでも悪くなかったのですが、フォントが選べるようになった点でgdi++のほうが優位かな。明朝体フォントが見やすくなりますね。好みでゴシック体を使ってますが、なんかFedoraの画面を見てる気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿