2007/03/23

ひび。

英単語が一つという手の抜き方をしたからなのか、以前のエントリに次々とコメントが寄せられてます。MTがちゃんとスパムとみなして非表示にされてるので、まとめて削除するだけですむのですが、最近は2LBにもスパムがやってきてまして、spam uzeeeeeee!といった感じ。Pukiwikiのデフォルトのスキンを使ってるサイトに、Cool!と書かないでほしい。マジで。

そういや、劇場版「空の境界」は7部作ということで、まさか全部やるとは。忘却録音は真っ先に切られるだろうと思ってただけに嬉しい誤算。わーい、鮮花の出番があるー。また、橙子さんのデザインが変更されてると思ったのですが、初版ではもともとロングヘアーだったのですね。知らなかった。てっきりショートの水色がデフォかと。どうせこっちでは公開されないので、DVD待ちですけど。

フルメタとムシウタの新巻が出てたので買ってきました。ムシウタの8巻が4冊しか積まれてなかったのに対して、フルメタが30冊ほど平積みだったのはどういうことですか。
とか思いつつ、MMDから読了。プロローグからいい感じに期待させてくれましたが、久々に気持ちよく読み終えました。ラムダドライバ使いすぎですが、熱いのでよし。

ついでにバイクラ4月号まで手元に。自転車と流体力学ということでついつい手にとってしまいましたよ。蓋を開けてみれば何てことのない内容ですが、ホイールを用いた実験やドラフティング効果を数値化した記事はよかった。もともとロードレースはチーム競技なのですが、ソロで走るならTTバイクが有利?

ちょっと小ぶりになりすぎた感もありますが、モストロは気になるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿