2007/03/26

ラスト1週間。

気づけば、Gringoをドロップ化してから早一年。時が経つのは早いもんです。

春期がスタートしました。シフト表を見たら午前中は名前が入ってなかったので楽ができると思ってたのですが、そんなこともなく(汗。
ただ、慣れたもので5コマくらいなら普通にこなせるようになってました。フルで入っても、いつもより早く帰宅できるので助かります。何はともあれ、これで4月の頭までは忙しくなりそう。

週が明ければ新年度ということで、そういや新歓の準備にまったく関与できてないけど大丈夫だろうか。
昨年の今頃はコピー用紙と詰め替え用インクを買い占めて、プリンタがフル稼働してた記憶が。うちとしては西サ関連でごたごたしてるので、総会まではちょっと動きにくいかなぁ。

Stealth Launcher IIに続いて、RocketDockをインストールしてテスト中。場所はとるし、マウスオーバーするとでしゃばってくるので、ランチャーとしての実用性だけで言えば及第点なのですが、やっぱ雰囲気って大事です。ついついマウスを持ってってしまいます。特に頻繁に使うものだけRDに入れて、残りはSL IIで使い分けてみるかな。

4 件のコメント:

  1. 春期 結局はいらないことになってしまったという。。。
    うーん、かなり 先生には無理言ってしまった(>_<)
    就活が こんなに忙しいものだとは
    思っていなかった。。。
    Pia-Q殿、春期 "p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

    返信削除
  2. 春期はボチボチがんばってます。
    お昼休みが4時間ほどあるのですが、家に帰ってもやることがないので、
    ずーっと居座りっぱなしです。
    自習室対応もほとんど子どもが来ないし、電話もかかってこないし(ぇ。
    冬期と比べるとかなりのんびりしてますねぇ。
    あー、そっか、就活かぁ。……他人事じゃないや。自分もちゃんと考えとかないと(`・ω・´)
    まぁ、その前にいろいろと足りなかったりするわけですが(汗。
    来年か再来年あたりに参考にさせていただきたいので、今度お話を聞かせてくださいm(_ _)m

    返信削除
  3. 明日(今日?w)から 東京いってきます♪
    今度は 一部 一人で行動する部分もでてくるから
    迷わないようにしなければ・・・うむ。
    観光も してきます(*^_^*)
    塾は 冬期に比べれば 時間があるようですね。
    まぁ、3年生が ガボっと
    ぬけたわけですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    ちょっと さみしいきも。。。
    就活の話は いくらでも聞かせてあげますよ(*´∀`*)ノ
    再来年とはいわず 来年参考にしてください☆

    返信削除
  4. 行ってらっしゃー……ありゃ、出遅れたかな。
    すごく大変そうですが、がんばってくださいー。
    せいらさんの個人行動なんて不安で不安で……w
    1期の4日間が終わって、とりあえずは折り返し地点。
    今回は夢がないのが大きいかなぁ。
    あと、まだインフルエンザが流行っているみたいで、お休みも多いです。
    人数が減っちゃったのはやっぱ寂しいですね。
    こないだメールが来ましたが、宿題が終わってなくてピンチだそうな。
    むー、春期に来ればよかったのn。。。

    返信削除