2007/03/28

塩焼きそばの会。

先代の卒業祝賀会と、あと新歓への決起会を兼ねて、部室で飲み会でした(ぉぃ。久々に鉄板を引っ張り出してきて、ひたすら焼きそば。個人的にはソースよりもこっちのが好きだったり。
バイトの方が1コマ空いてしまってたので早めに抜けさせてもらって、途中でつまみとアイスクリームを買ってから合流。すでに軽く出来上がってる感じでしたが、いったん仕切りなおしてもらって、あとはもうグダグダといつも通りの飲み会に。

4月の新歓の日程の打ち合わせや勧誘の方法、やっぱ3人くらいは新人がほしいよねー、といったまともな会話も交えつつ、やっぱ女子部員もほしいねーと話しながらも、気づけば猥談に脱線する野郎どもでした。
どうやったら、日本は温泉が多いという話題から、リカンベントでダンシングなんて話にまで持っていけるんだろ。
あとは、うちでも耐久ランみたいなイベントをやろうかどうか。これまでにも何度か話題には上がってるのですが、やるなら日の長い夏期休暇中? 外輪山を反時計回りというコースを考えてますが、ミルクロードを下ると難易度が落ちそうで、ちょっと複雑な心境、かな。

アルコールの勢いかもしれませんが、APもチャレ阿蘇も参加する方向で話が進んでます。以前に話を出した時にはあまり乗り気な感じではなかったんだけどなぁ。
天草が終わってからほとんど乗れてないや。先代は今日から阿蘇でプチツアーというか一人合宿みたいな感じで走ってこられるそうで。明後日はお休みになるんで、どこかに行ってきますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿