2007/04/01

しがつばか。

せっかくのエイプリルフールなので、ここで閉鎖ネタでもやろうかと思ったのですが、この状況でやってしまうと洒落にならないことに気づきました。年度末にSram Rivalのエントリーを作るつもりでいたのですが、間に合ってない罠。
バイトに入り浸ってるおかげで、もはや今日が日曜日であることすら忘れてしまってたわけですが、友人からのメールにすっかり騙されました。皆さんはくれぐれも狼少年にはなられぬよう。心配して損したわ。

4月になったということで、新歓シーズンが目前に迫ってきました。とりあえず入学式でのビラ配りでスタートになるのかな。前日までちゃっかり働いてるので、準備の方が気になるのですが。説明会とか体験ランとか、その辺の打ち合わせはどうなってるんだろ。あ、その前にガイダンスとかあるのか。関係ないけど。

鉄のラインバレル、読んでます。序盤こそ主人公の性格がダメダメな感じでしたが、2巻の後半辺りから軌道修正。そんなことよりもメカですよメカ。メカー。めっちゃ好みです。6巻が今月下旬に刊行ということで楽しみにしてますー。
そういや、りすかの3巻が出てたのですね。まったくチェックしてなかったわ。ハルヒの新巻と合わせて買ってこようかね。

2 件のコメント:

  1. 閉鎖ネタなんかされたひには
    Pia-Q殿に メールしまくりますw
    東京は やっぱりすごい☆
    新宿駅から 都庁までは 地下道でつながっていて
    雨が降っても 濡れないで通勤できる。
    すごいなー、東京都知事。
    さすが 首都。
    熊本で 交通センターから 市役所まで
    地下道掘るなんていうことは ないだろうなぁー。
    今頃 ビラ配りしてるのかな♪
    ふぁいとー☆(*^_^*)

    返信削除
  2. ビラ配ってきましたー。
    入学式の式場の方には行かなかったのですが、滑り出しはイマイチ……?
    それにしても、みなさん若いですね(ぇ。
    今月は毎週末に勧誘イベントをやるので、ちょっと忙しくなりそうです。
    駅から都庁に繋がってるのですか(!。
    新宿駅は迷いやすいと聞いていたので、東口しか使ったことがありません(汗。
    雨の日でも濡れずに通勤できるのはうらやましいかも。
    閉鎖はしばらくないかと思いますので、お付き合いいただけると幸いですー。

    返信削除