2007/06/14

突発的飲み会。

バイトが終わってからバイト先の面子で飲みに。「今度、飲みに行くんで来て下さいー」って言われて「いいですよー」と生返事を返したのがつい2日前で、よもやこんなに早く実行に移されるとは思ってもおらず(汗。
んで、バイト先の向かいにある居酒屋で2時間ほど。流石に明日のこともあるので、2件目は遠慮させていただきましたが、たまにはこうやって飲みに行くのもいいもんです。是非とも次回は翌日の心配をしなくていいときに誘っていただきたいなぁと。

サークルのジャージ製作の話が再び急浮上して、なんかトントン拍子で話が進んでます。とりあえず、3つほどラフスケッチ同然のデザインができてはいたのですが、イラスト系は無理ということで、消去法で残ったものを勇者に清書してもらって、カラーを検討中。
もともとシンプルな感じなので、原色でもそれなりに映えます。実際に印刷されたものとモニタ上で見るものとではまた印象が違うんでしょうけど。
部員が増えたおかげで、もしかすると2色展開に? 1色は赤になりそうですが、個人的にはピンク、黄色も捨てがたいところ。

オートポリス第2戦のエントリーをしてきました。今回は先代が出場できないとのことなので、現役の2人と走ってきます。1年もチームを組んで出るという話ですが、どうなってるんだろ。

2 件のコメント:

  1. わぉ♪かなり早い展開で 飲みにいくことになったねw☆
    バイト先の向かい側。。。ど。。。どこだ??(;´Д`)ノ
    まぁ、楽しかったのなら なによりw^^
    にしても 着々とジャージも話が進んでいるみたいだね♪
    ゆうしゃさんは 絵もかけるのか。。。すごい(*^_^*)
    できあがったら みせてください(*´∀`*)ノ

    返信削除
  2. ホントに目の前にあります(五叉路の角にあるタバコ屋さんのお隣)。
    こぢんまりとしてましたが、すごくのんびりした雰囲気でわりと好きかも。
    でも、バイトの直後に飲みに行くもんじゃないです。次の日、起きれません(汗。
    実は、ジャージの画像をサークルのHPにこっそりアップしてたり。
    内輪の確認用なので、リンクは張ってませんが。
    何と言いますか、とりあえず「熊ーッ」って感じですよ(ぇ。

    返信削除