2007/06/16

'07 お墓参り。

梅雨に入ってしまったようですが、幸いなことに今日は降らず、恒例のお墓参りに。例年なら、トレの時間を利用してたのですが、今年は人数が多いもんで他の行事と同様に土曜日に行うことになりました。

この目的として、安全意識の向上という側面があるように思っているのですが、現部長には安全祈願と捉えられていたようで、ちょっと説明不足だったかなぁとも思いつつ。新年度が始まって2ヶ月ほどしか経ってませんが、事故や怪我が絶えないのを鑑みるに、祈願したい気持ちというのも解らないでもないか。現状ではそれほど大事になってないので、今のうちに安全第一を再認識しといてほしいところ。

で、1年3人の新車が届いてるとのことで、その後はクシさんとこに遊びに。カタログや雑誌を眺めながら選んでたようですが、各人なりにコダワリを持ってのチョイスのようで、末永く楽しんでもらえればと思います。くー、やっぱ新車はえぇなぁー。

そういや、6/1をもってついにSKIPUP NETWORKのホスティングサービスが終了してました。というわけで、移転前のアドレスにはアクセスできなくなってます。だいぶ前からサポートも停止しており、登録していたFreemailのサービスが終わった折にメールアドレスの変更ができてなかったので、今の今まで気づかなかったわ。
このサイトを立ち上げた2002年の9月からCGIがうまく機能しなくなった昨年の10月まで、4年間ほどお世話になってたんで、バックアップを取ってなかったデータが飛んでしまったことも含めて、ちょっと寂しいですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿