2007/06/21

ちょっとだけ特別な日。

ここんとこ夜行性で寝不足気味ですよ(挨拶。

19日にNHK BS1でTOJの模様が放送されたのですが、録画に失敗して素で凹んでます。いや、レコーダーにチューナーが入ってないとか知らなかったし。バイトから帰ってきてみると、テレビがスタンバイの状態だったので、きっちり電源を切ってから寝ましたとも。うぁー、楽しみにしてたのにー。

というわけで、やっぱ'06ブエルタのDVDを買おうかなぁ。日本語解説が入ってないらしいのですが、実況の字幕が入ってれば十分。先日のドーフィネ・リベレでもアスタナの好調っぷりが目立ちましたし、今年のツールもと期待してるのですが。
そういや、今年のブエルタに出場するチームが発表されてましたが、レラックスGAMは外れてるのね。真っ赤なジャージにGiosのバイクという組み合わせが見れるかもと思ってたんだけどなぁ。あ、ユニベットのジャージがどうなってるのかも気になる。

自分自身もあまり意識してなかったのですが、0時を回ってすぐに何通かメールをいただきましたー。わーい、ありがとー。ケータイのメール受信ボックスを開くと、女の子の名前が並ぶという異常事態です。無性に嬉しいので、とりあえずロックかけときます。

>

0 件のコメント:

コメントを投稿