2007/06/24

'07 新歓コンパ。

昨日は、午前中に水を汲みに走りに行って、夕方から飲みとハードスケジュールに。

前日の雨のせいで路面にあった土がドロドロになっていて、ちょっとしたオフロードコースみたいな感じでした。パッと見だと深さが判らないもんで、先陣を切って泥に突っ込んだエディが落車。せっかくの白いバーテープが汚い色に……。
細身のスリックタイヤを履いてるクロスを買った人間、Viperに乗ってきたエディ、Gringoはタイヤが取られるので、やむを得ず担ぐ一方で、買ったばかりのMTBに乗ってる人間はドロドロになりながらも走破。あー、こんなときにブロックタイヤやらディスクブレーキはいいなぁ。

で、部室に戻ってきた後は全員が洗車を始めてました。

夕方から飲み屋に場所を移してコンパ。毎年、このコンパの1次会は楽しみよりも不安の方が大きいのですが、とりあえず滞りなく終了。
で、2次会は街まで出て行うことに。今年のOB会と同じお店だったのですが、まさか席まで同じとは。今回は人数が増えたこともあるでしょうが、例年になく盛り上がりました。4時間近く粘ったし。ただ、おかげさまでお財布が空っぽですよ。その後は同回の2人と久しぶりにグダグダ話し込んで、見回りに来た警備員に追い出されて解散。

エンジン全開だった勇者が印象的でした。今日中にサークルのHPを更新すると(また)宣言してくれたので、今日は楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿