2007/07/06

星に願いを(お一人様1個まで。

昨晩からの雨は記録的な豪雨のようで、ニュース番組によると1カ月分の雨量が週末にかけて降るそうです。台風とは違って、大雨洪水警報が出てても休講にはならないのがつらいところ(ぇ。

七夕に合わせて、バイト先に笹が準備されてました。いろんな願い事が書かれた短冊でいっぱいになっているのは何とも微笑ましい感じで。自分も何か書いておこうかと思いましたが、さしあたって願い事って思いつかないなぁ。まぁ、神頼みする前にすべきことの方が多いですし(汗。

七夕に降る雨のことを「洒涙雨」と呼ぶそうで、今年は織姫、彦星ともに大号泣のようですね。

熊ジャーは、赤・緑の2色展開の予定。OBにも声をかけてみて枚数が揃うようであれば黄色も追加になるかな。
ロットの関係もあって、2着を購入するつもりでいますが、ジャージに合わせるヘルメットも欲しくなりますねー(ぉぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿