2007/07/12

梅雨の中休みとスコール。

朝方まで強く降っていた雨が嘘のように、午後には夏を思わせる強い日差しが降り注いでいたのですが、夕方になって突然の土砂降り。どこの熱帯地域ですか、ここは。
バイト先に行く途中にある排水溝からは水があふれて、車道は足首が余裕で浸かってしまう深さの川に。何も考えずにスニーカーで出てしまってたので、ザップンザップンやりながら行ってきましたとも。……乾くまで臭うんだよなぁ(泣。

今週末に延期されたスイカランは、台風4号の接近を受けて計画変更を余儀なくされそうな予感。ここまでの行事が天気に恵まれてきただけに、やっぱ残念。週間予報によると、来週の中ほどからは晴れの予報も出てるので、そろそろ梅雨明けでしょうかね。

PSPの新モデルが発表ということで、旧モデルの値崩れを期待(ぇ。ハードとして面白いですし、\15k台まで落ちてくれれば一も二もなく買いたいところ。PS2のローコスト版(軽量版と謳われてますが)が価格据え置きでリリースされるあたり、Sonyもいっぱいいっぱいな印象。80GB版のリリースに合わせて海外ではPS3の値下げが決定したようですが、国内で下げる予定はないと言い張ってる辺り、やる気あるんでしょうか。国内だとXbox360の勢力が弱いのもあるでしょうけど。
FateとかアイマスとかやりたいがためにCS機も欲しいとは思うのですが、ソフトありきで、後々ハードが持ち腐れになる確信があるために買えないでいます。

とりあえず、その前に2chジャージを買うか(ぉぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿