2007/07/29

穴があったら埋めて欲しい。

昨日は見事にやらかしてしまいまして、寝坊してバイトをすっぽかしてしまいました。遅刻するのはこれで2回目か。最初の1コマだけだったとはいえ、周りには迷惑をおかけして申し訳ない。
そんなわけで、今日から朝型に切り替えてみることに。うぅ、起き抜けだと眠くて試験勉強どころじゃないわ。

Movable Typeの次期バージョンである4のベータテストが着々と進んでいるようで、先日はリリース候補版が出てました。機能面では現行の3.35で特に不満がないので乗り換えるかどうかは未定ですが、spam対策が強化されてればいいなぁと。
Mozilla Thunderbirdみたいに学習型フィルタが付けば面白いと思うのですが、技術的に可能なんでしょうかね。そのデータベースでウェブスペースをつぶすのはもったいないかもしれませんけど。

波乱のTdFは第19ステージの個人TTをもって、事実上マイヨ・ジョーヌが確定。最終的にタイム差を詰められつつも、コンタドールが守りきったわけですが、総合と新人賞を同時に獲得したのはすごいなと。
いや、これでシャンゼリゼでエヴァンスが逆転したりしても面白いのですが(ぉぃ。

そういや、今日は阿蘇望ですか。昨年とは打って変わっての晴れ模様になるようで、ちょっと悔しくもあり、酷暑の中を上り続けるかと思うと出走しないでよかったと安心しつつもあり。
コース自体は魅力的なのですが、大会そのものに魅力が薄れてきてるなぁというのが本音。地元だけに余計にそう思うのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿