2007/08/20

1匹いたら100匹いると思え。

いや、最近は見かけなくなったGではなく、スパムコメントのことですよ?
一応、制限はかけてるものの、取りこぼしたのが表示されてしまうんですよね。投稿時に蹴られてるものもまとめて削除してるのですが、下手するとリストいっぱいになってたり。
最新バージョンであるMovable Type 4もダウンロードしてはいるのですが、とりあえず様子見。これまでの頻繁なマイナーアップデートを鑑みるに、メジャーアップデートしたてというのは積極的に使いにくいです。自鯖ならともかく、レンタルスペースですし。

昨日・今日の中休みを経て、バイトの方もラストスパートです。ここから6日間は一切お休みなし。というわけで今日はぐっすり寝させてもらいましたよ。9時間くらい。おかげで頭痛が(ぉ。
昨日は昨日で、朝から試験監督のバイトでした。この暑い時期にネクタイ着用なんて……と思いつつも、割がいいもんで。あ、でも、拘束時間が長いのが玉に瑕かな。

熊ジャーはようやくデザイン完成。梅丹本舗のキャンペーンに便乗するところまではよかったのですが、自分のお休みとあちらのお休みがかぶってたのと、ロゴを追加するスペースがうまくなかったので、さらに手を加えることに。サークルHPに上げてますが、標識の矢印のところでも良かったかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿