2007/09/02

新兵器。

部室に置きっ放しにしてるOpenProを収納するために購入したホイールバッグを運んでる途中、先代から画像つきのメールが。ちょうど産業道路の交差点で信号待ちしてるところだったので開いてみて、そのまま進路を変更。子飼橋を左折して、KUSHIさんとこへ。

てっきりRNC7がもう奥の整備スペースに収まってるものと思ってたのですが、店先にはDakar。店内にはフィーバーな感じの先代とEC90 AERO。
いやーもー、赤いし、軽いし、エアロ形状だし、コラムまでカーボンだし、EASTONロゴも入ってるし。しかもCNTですって。
フォークの良し悪しはハードブレーキング時やダンシング時に分かるそうなのですが、このエアロフォークはデザインと価格だけで十二分に期待してしまいます。きっとディープリムが似合うんだろうなぁ。惜しむらくはRNC7のフォークのサイズがノーマルということでしょうか。オーバーサイズだったらTCRにも取り付けられたのに(ぉぃ。換装は来週になるということですが、そしたらまた見せてもらおうっと。

同じだけの予算があったら、自分ならやっぱ完組みホイールを買うかなぁ。定価では無理ですが、がんばってもう2割ほど上乗せしてWH-7850-SLかKSYRIUM ELITEあたり。本命はWH-7850-C24-CLですけど、ちょっと手が届かないわ。いやまぁ、無駄遣いをやめれば分かんないのですが。
あ、その前に熊ジャーです。とりあえずデザインをWaveoneの方で完成させてもらったので、それを決定稿として、希望色を調査中。思ってたよりも色合いが落ち着いた感じになりました。勇者は帰国次第になりますが、それ以前に1年から返信がないのが……。もしかしてネット環境がなかったり?

そういや、昨日からブエルタが開幕しましたねー。ヴィノクロフはアスタナごと出場しないし、バルベルデも出てないしで、マイヨ・オロの行方が気になるところ。個人的にはワイルドカード枠のRELAX GAMの活躍にこっそり期待してるのですが。あとはペタッキ。

0 件のコメント:

コメントを投稿