2007/09/09

数ヶ月ぶりに……。

バイト先の皆さんと飲み会をやってきました。飲むのも久しぶりでしたし、酔ったのも久しぶりだー。

午前中から、もう一人のチューターと小ネタを準備するために街でお買い物。3時間ほど雑貨屋をはしごして回って、いろいろ購入。普段はまったく縁がないもんで初めて入ったお店でしたが、いろんなものがあって、見るだけでも楽しめました。ついつい買いたくなりますが、使い道に困るんですよね(汗。

社員さん方は明日もお仕事ということで、ちょっと早めの時間にスタート。挨拶とかもっと慣れとかないといかんなぁ。予め考えておけばよかったんですけど。まぁ、席決め用にと事前に用意していたくじは日の目を見ませんでしたが(ぉ。
あとはいつもどおり。こっちのテーブルは男性陣が固まってしまったこともあってか、話題がアレでしたが。趣味の話に始まり、音楽、漫画、少女漫画、性癖……。どこでどう脱線したものやら。
各人のイメージカラーについての話は良かったなぁ。その人が与える印象と、色が持つイメージの関係性って、国内でしか通用しないんだろうけど。色が表す感情とかって、海外だとまた変わってくるみたいですし。

そんなこんなで4時間ほど。昨年の冬にも同じとこで飲みましたが、あの時も長居したような気がします。次は共通2回が終わってからかな? 今度は変なネタを振らずに行うことにしますね(ぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿