2007/09/15

ノスタルジー。

ちょうどサークルでは夏合宿を実施中です。部員が実家に帰ったりしてるので、普段ならプリントを作る要綱がホームページに上がってるのですが、実施日を過ぎてもβ.verのままですね。まぁ、いまさらツッコミを入れたところで、すでに賽は投げられてるわけですが。前泊が大分の臼杵ということで、昨年の合宿を思い出します。あの団装で九州横断なんてよくやったよなぁ。2年前の熊本~牛深があったから強行したものの、今年の現役はどうでしょうか。

で、自分はというと、高校の文化祭に顔を出してきました。こういう機会でもないと校舎の中まで見て回ることなんてないですし、ひたすら懐かしがってきましたよ。数年ぶりですが、教室の配置もほとんど変わってないし、雰囲気もそのまま。自分だけが歳を取ったような錯覚を覚えます。
ちょっと時間が遅かったこともあって、教室を使った出し物しか見れてないのですが、自分が現役のときは劇と映画で教室を使わなかったので、ちょっと新鮮。劇は一発勝負だったし、映画は夏休み中に撮影したものを前日に完成させて、あとは放映するだけでしたし。飲食物の当日券はほとんど捌けてしまってたので、クッキーだけ買ってきました。
それにしても、ジョシコーセーだらけでしたよ。浴衣とかメイド服とか制服とか。もうね、男が眼中に入ってこないくらい(ぉぃ。今になってようやく解る、男女比1:1の良さ。明日は体育祭があるそうで、ちょろっと眺めに行こうかね。

熊ジャー、ようやく発注です。なぜかきれいに分かれて、2色とも同数になりました。代引きにすると支払える自信がなかったので到着後に徴収して振り込むことにしますが、その前に代金の10%を振り込まないといけないのか。枚数が枚数だけに、1割といってもばかにならないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿