2007/09/27

昨日の今日。

バイトに復帰。水曜はともかく、人員的に詰まってる木曜に穴を開けるわけにもいかないだろうということで。2コマだけですしね。
とりあえず、上体を変な方向にひねったり、無理に腕を伸ばしたりしなければ、特に支障はなさそう。むしろ普通すぎて、自分が怪我してることを忘れちゃいますね。気持ちだけでも若く持てば、治るのが早くなったりしないでしょうか? ついでに意識して牛乳を飲むようにしてるのですが、いまさら身長が伸びたり……しないか。

正念場は明日。いっそ三角巾やギプスでがちがちに固めて見るからに怪我人になってればちょっとは違うんでしょうけど、ぱっと見ではやはり判らないようです。考えてみれば、腕を肩より高く上げる動作ってあまり使わないんですよね。最大のネックは荷物かなぁ。ぎりぎりまで切り詰めて軽量化しておかないと。

本日からau oneのサービス開始ということで、早速au oneメールに登録。アクセスが殺到してたようで、何度リトライしたものやら。
Gmailを利用したWebメールサービスで、1つのケータイで2つのメールアドレスが使えることに。PCと共用できるってのが実にいいですな。PCと違ってケータイの場合、サブスクライバIDによって識別されるためログインの手間がほとんどないのが便利です。欲を言えば、IMAP4にしてメールそのものはクライアント側で管理できるようになってるとおもしろかったのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿