2007/09/30

変わり目。

9月が終わってしまいました。明日から10月かと思うとちょっと気が滅入る……。まだまだ残暑の厳しい日が続いてますが、予想最高気温が30℃台の前半だとあまり高いとは感じなくなってしまいました。それでも十分に暑いんだけど。
鎖骨バンド生活は5日目に突入して、ようやく腕の可動範囲が判ってきた感じ。PCのキーボードはホームポジションの幅があまり広くないせいで、タイプ中にたまに痛みが出て心臓に悪いです。明日また検診ですが、せめて自転車に乗れるようになれば行動範囲が広がって助かるんだけどなぁ。
ついでに、1000には目立ったダメージは特になく。衝撃がホイールに集中したのか、リムはもちろんのこと、ハブやクイックシャフトまでダメになってました。これって保険が下りたりしないかな。

バイト先の関係で小学校の運動会を見に行ってきました。曇り空のおかげで気温が上がらず、見てる方としては助かるお天気。徒競走が全員参加だったり、職員の方々が主導だったりと、なんとなくギャップを感じてしまいました。もうね、微笑ましいの一言に尽きます。
これが中学校、高校と上がるとまた変わってくるのですが、保護者の盛り上がりが違いますねー。技巧走の参加者を募集してもすぐに集まったり、トラックの周りがビニールシートだらけだったり。

午後からF1日本GP。あいにくの雨模様で、7月のAP第2戦を思い出しました。自転車のスピードですらおっかなびっくりなのに、あれでave.150km/h台ですって。オンボードカメラの映像なんて見れたもんじゃないですよ。終盤の2位争い、6位争いは見ものでしたし、ハミルトンは危なげなく、という表現がぴったりな展開。逆にアロンソは残念な結果に。それにしても、F1って現地で観戦しても楽しめるものなんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿