2007/10/01

広がる夢。

転んでから1週間ということで前回もお世話になった病院へ行ってきました。現場からいちばん近い病院だったわけですが、家からも学校からも交通の便はあまりよくない場所でちょっと不便。熊本のバスは使いにくいと言いますか、下手すると交通センターまで行ってから乗り換えないと目的地に行けなかったりします。
そんなわけでバス停まで徒歩20分、そこからバスで5分ほど移動。……なんか納得いかない。

レントゲンを撮って見た感じだと、骨折部のずれもなく、懸念されてた脱臼もないとのこと。この状態で固定しておけばそのままつながるそうですが、完治にどれくらいかかるのか聞いてくるのを忘れてた。とりあえず週1で通って、レントゲン撮って経過を見ていくことになりましたが、せめて自転車に乗る可否くらいは聞いてみるべきだったなぁ。体力は落ちる一方、体重は増える一方ですよ。

420mmのドロップハンドルは流石に幅が狭すぎるので、さしあたってGringoをフラットバーに戻すのも考えたりしてますが、ここでの出費はちと痛い。
フラットで乗るにはヘッドの位置が低すぎるし、1000の存在を考えると、やっぱZ-4に戻すという手も。そういや、ST-M530なら\7k台で手に入るのか。どうせブレーキレバーもシフターも要るんだし、いっそのことデュアコン買うかなぁ(ぉぃ。いやもぅ、怪我に響かないようにフルサスMTBをイヤッホ?

クシさんとこでは早速R-SYSがお買い上げだそうで。いくつかのショップでテスト用モデルが入ったという記事は読みましたが、こういった高級品でもさくっと人柱が出てくる辺りがKQですね(違。ついでにM10カセットも入荷しとくともっと売れるんじゃなかろうか(主にカンパユーザーに。
自分の財力だとKsyrium Eliteあたりが限界だなぁ。Ksyrium SLですら手が出ないのに、\180kとか雲の上。それでも勇者なら……勇者ならきっと何とかしてくれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿