2007/10/07

イヤッッホォォォオオォオウ! 衝動買い!!

1000のフロントホイールをダメにしちゃったのと順番が前後するのですが、とりあえずIYH!

ガラス片を踏んでしまい、さっくり逝ってしまったPaseraからの乗り換えとして、650Cのタイヤを物色してたのがちょうど2週間前。ContinentalやMichellenのタイヤが高いとか書いてた頃。で、パナレーサーのStradius Eliteがそこそこ安かったので、カワハラダに発注。ウエパのValiant evo2やExtreme evo2も捨てがたかったのですが、値引率より実売価格でチョイス(ちなみにパナレーサーのタイヤのサイズ表記における26×7/8は、ETRTOだと23-571にあたり、650×23Cと同サイズになります)。

そして、こんな感じで到着。

いやね、普段だったらたまたま梱包に使われた箱がWH-7801-SLでした、くらいなもんなのですがね。よもやsanaよりも安く売ってるとは思ってもみなかったし、7850は発売が先延ばしになっちゃったし、ハブの伝道効率が云々は気になるものの他に大きな変更点もないしでポチっと。12月中旬予定になってたWH-7850-C50-TUのデリバリーがすでに始まってるあたり、あとで泣きを見そうな気もするけどキニシナイ!
本来ならポタかトレのときにしれっと履いていくつもりでいましたが、金カップまでに怪我が治るかどうかも分かんないし、さしあたってはここのネタに。来年にはIRCからもチューブレスタイヤがリリースされるようですが、まずはOpen Corsaを下ろすかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿