2007/10/23

予定通り。

2週目の段階でも言われてましたが、4週目にしてようやく鎖骨バンドが外れました。またお世話になることのないようにと祈りつつ、まずは洗濯機の中へ放り込んできましたよ。
先週はまだ隙間が見えていたレントゲン写真も、今回はたしかに埋まってきてました。完全につながってしまったわけではないので激しく動かすのはよくないそうですが、担当の先生いわく骨がつながるのが早いそうで。
折れたのも初めてですし、比較対照がないので何とも言えませんが、これは折れ方がきれいだったせいもあるのかなと。ずれてたら余計に時間がかかったでしょうし。また1週間後に診てもらって、特に問題ないようなら通院も終了となる予定。

右肩を出すと同時に左肩を引いてしまう癖がついてたり、首周りの筋肉痛が残ってたり、体重はそんなに増えてなかったものの体力が落ちてたりしますが、何より、まともな姿勢とポジションでまた自転車に乗れるというのが嬉しいですねぇ。
記録の方はまったく期待できませんが、とりあえず金カップにも間に合いそうです。勇者にお願いしてるCS-5600の到着が間に合えば、その前にWH-7801-SL+Open Corsa CX (Vittoria)のシェイクダウンもしておきたいところ。

セルフ快気祝いということで、冬物を購入。Nalini Baseの長袖ジャージは候補だった色が売切れてしまったので、Castelliのに変更。ついでにグローブもポチっちゃうかなー。昨シーズン末に購入したUniqloのウィンドストップフリースグローブがあるのですが、やはり国内モノは指が短くて不便ですし。

0 件のコメント:

コメントを投稿